good days

日記にするかな?

大人になったと実感した話

皆さんこんにちは、お久しぶりです。
だんだん面白いネタもなく勢いもなくなってきた今日この頃、最近は五月だというのに暑くなってきましたね!!今日は蒸し暑さで目が覚めました、なぜか廊下のドアが閉まっており、危うく灼熱密室暗殺事件が発生するところでした^^

 

といった冒頭のあいさつもこの辺にして本題に入りますと、今日バイト先で小学生くらいの子供たちの話が聞こえてきたんですね。「学校の遠足で兵庫県へ行った。」と。
その時ふと思いだしたんですよね、「キッザニア甲子園に昔行ったなぁ」と。


私はもう免許も持ってるし、乗り物も持っている。

 

「自分ひとりでキッザニア甲子園いけるやん!!」

 

ということが頭をよぎりましたが、自分でキッザニアに行けるようになった今はもうキッズじゃないんだよな、昔はあんなに行きたかったのに、職業体験したかったのに、今は働きたくないでござる。働かずにお金が欲しいでござるwww
何事にも親の介入が少なくなり、自分でしないといけないのはつらい。少しずつ大人になっていくんだな。

 

と少し弱気になってしまいましたが大人になったと実感したお話でした。
またねーー