good days

日記にするかな?

引退した、時が経つのはやい

みなさん、こんばんは!

 

すっかり日が暮れるのも早くなり、冬用布団を出す頃合いとなりました。夏のような暑さはいつの間にかなくなり秋の訪れの今いかがお過ごしでしょうか?食欲の秋ということで最近はやたらめったらカロリーの高いものを摂取している気がします(笑)

 

とまあ小粋な挨拶はここまでにしておいて本題に入りますと、

令和5年10月21日土曜を持ちまして部活動を引退いたしました。

報告遅くなってごめんね、忙しいねん。時が経つのは非常に早いもんでついこの間大学に入学し、部活動に入部したと思ってたんですがもう引退していました。そりゃあ夏が一瞬で終わるもんだ。もう3回夏が回ってんだから。「思い残すことはもうない!!」とは言い切れずまだみじめに部活に縋り付いてはいるんですが、次の試合をもって私も部活への思いを断ち切って就活へ本腰を入れたい所存です。

 

部活を引退して思うことはめっちゃ早かったの一言に尽きます。正直手を抜いて練習したこともいっぱいあったし、仮病でさぼったこともあります。でも本気でやってきた時間のが圧倒的に長いし、記録を残せんくて悔しい気持ちも大きいです。部活は現実のいやなことを忘れさせてくれる現実逃避の面もあったけど楽しかった、一人では絶対に味わえない気持ちです。一緒にやってきた仲間がいるからこそです。部活動に精をだした私だからこそ感じれる気持ちです。

この気持ちは私の誇りです。

大人になるにつれ、いつの日か忘れてしまうけど子供のころの純粋さと頑張りはいつまでも持っていたいものです。

 

なんかいいこと言ったわ。俺の引退の挨拶はいい感じに後輩たちに話したのでここでは割愛します。今日はここまで!!