good days

日記にするかな?

もう四回生になったよ

皆様お久しぶりです。毎回この挨拶な気がするが...

 

心地よい春風に吹かれ私は4回生になってしました。完全に着られているスーツを身にまとい、はやる心を抑えながら入学式へ足を運んだのがはるか昔のように感じます、それほど濃密な三年間を過ごしました。

 

しかし、ここからが正念場!!就活に卒論と大学生の苦に感じるイベントが残っています。時が経つのは本当に早いような遅いような学生時代という人生の中の約4分の1が残すところ1年となりました。このように表記すると今まで永遠に終わらないと感じていたバカなことをして許される期間が終わり、自身のことは自身で責任を取らなければならなくなってしまうのかと少しつらくなります。←なんかこの話を前にもしたような...

 

4回生になったということで私は「『めんどくさいからやらない』ということをやらないようにする」つまり活力的に行動しようという抱負を胸に頑張ります!!皆さんどうか見守ってください!!

 

今日は短いけどこの辺で、ばいばい