good days

日記にするかな?

泣くな!男だろ!!

はい、どうも。バイトに行く直前に天気が悪くなって不機嫌キングの私です。

 

えー、本日はですね、「泣くな、男だろ!」ということでジェンダー差別問題をやり玉に挙げるわけではなく、普通に強がるときにいうやつです。

 

今日、バイトに行ったんですけれどもぉ~、私接客業のバイトをしておりましてお客さんに商品の場所を聞かれたりもするわけです。そこであるお客さんに私が声をかけられまして、私が返事をした瞬間に「あっ!あそこ店員おるやん」と言って向こう側に行かれました。

 

ワイも店員なんだが!?

 

見た目か?ワイがクソ陰キャでそういうオーラ出とるから違う陽キャみたいな店員に声かけるんか?わいの見た目は自称普通やし、服装は定められた制服なので他人との差異はないし、確かに身長が低くて最近話題になっている人権は持ってないけど、、、、

 

しかも、バイトの後輩(年齢は同じだが後から入ってきた)には、なんか弱そうやからって理由でタメ語で話しかけてくるし、4個くらい年下の子にはちゃんと敬語やのに,,,,,,

 

 

そんなわけで今日のタイトルは強がってみただけでゴンス。ほなまた