good days

日記にするかな?

時間を貪る下劣な私

はい、どうも。最近忙しかったのですが、そこそこ落ち着いてきてそんな時間を弄ぶチャラ男です。

 

時間とチャラ男の会話の妄想⇩

 

時間「私のことをいつも気にしていたのに、あれは嘘だったの?!」

私「そんなこと過去の話だろ?今はアウトオブ眼中なんだよ!!」

時間「損なこと?!ふざけんじゃないわよ。私のことを大切にしてくれいたのに...」

私「お前とは所詮一時のお遊びだよ。物質を概念じゃ交わることはあり得ないのさ。」

時間「サイテーね、あなた。忌むべき存在だわ。」 ←タイムがかかっています

 

 

上記の内容を面白いと思い書き上げた少し前の私を返してください。冷静になって見返すと意味が分からん。一ミリも面白くないし。

 

 

閑話休題、最近忙しかったのに今は少し時間に余裕があるという話でしたが、私が言いたいことは、忙しいときには時間が欲しいと思うのですが、いざ時間があるとすることもなく無意味に時間を食いつぶすよねという話です。「時間があったら、あれしてこれしたいー」なんて考えるくせに、いざ時間があると、前思っていたことをやるのはめんどくさいと感じやりません。もう一度言います。めんどくさいのでやりません。

 

 

そんな私ですが重い腰を上げ、ただいまブログを執筆しております。「執筆」ってなんか響きがかっこいいよね。小説家さんになった気分です(笑)

このブログを閲覧してくださった皆さんは今やりたいことをしてください。とりあえずyoutubeとかやめてください。とりあえずでyoutube観るくらいなら私のブログの記事に片っ端からスターください。それくらい時間の無駄です。はっきり言います。私のブログを読むのは時間の無駄です!!

いや、言いたいことはそこちゃうわ!

 

何すればええか分からん人は紅茶飲みながら天井をただ見つめといてください。そうすればおのずとやりたいことがみえてくるはずです。

 

 

 

次授業あるのでこの辺で締めときますわ。よー、ぱん!!