good days

日記にするかな?

昼寝をすると一日が飛ぶます

おはようございます。昼寝をしていたら一日が消し飛びましたorz

 

ここ一週間大学生にしては早起きして体が回復しきっていない私です。

 

何時に起きたと思いますか??
正解は7時です!!

一般人からすれば「普通だろ...」と感じられるかもしれませんが、大学生の一般起床時間は10時程度と思いますので頑張ったほうです。ほめてください←バカ

 

頑張るといえば、僕の好きなyoutuberがネタ切れで視聴者からもボロクソいわれていますが、社会人として働きながらほぼ毎日面白い動画や絞り出したアイデアなどで頑張ってくれているのでそれを観て私も頑張っていこうという勇気をもらって毎日を生きています。いつもありがとう。おれも頑張るからこれからも動画を投稿してください。

 

皆さんはそういう経験はありませんか??
誰かの輝きにあてられて自分の活力になる瞬間です。あこがれてしまいますよね。うらやましいですよね。なぜこの世の人間は私よりもキラキラしているのでしょうか。うらららららららあああああ!!!!!

 

 

なんか今日もうまく文章がまとまらなかったので終わりでーす。