good days

日記にするかな?

文章力の塊。

はい、どうもー。五月は節約すると宣言したその日に外食に行くバカです。

 

今回はですね、文章力の塊ということでですね、私の文章を書く力を披露したいと思います。
大学の授業では、授業によってレポートを提出しなければならない授業があります。文字数はまちまちですが大体毎回300~500字以内の小レポートを提出します。しかし、私は普通にやると50字程度しか書けません。頑張って書いたら100字程度も書くことができます。もともとこのブログを書く始めたのは文章力を高めるためというのも一つの理由でして、そんなことはとうの昔に忘れていましたが初めのころと比べると無駄なことをだらだら書き綴ることは上達しているように感じます。

 

今ここで300字程度です。大学の課題はこの程度の分量なのですがなぜかまったく書けません。タイトルの「文章力の塊」というのは嘘です。すいませんでした。

今回はこの辺で終わります。さようなら(394字)