good days

日記にするかな?

実はまだ生きてます!!!!

皆さまお久しぶりです。

 

一年以上間が空きましたが、私は、生きています。
なぜ、投稿が途切れたかというと普通に浪人生をしていて存在を忘れていたからです^^


近況を説明いたしますと、、、
私は第一志望には力及ばず、一昨年受験した某地方国立大学へ入学したのち陸上部に入部し部活動に精を出しています。また、バイトもすることができ社会へと順応する準期間中です。つまりは、元気です!

 

そんな人生の最高潮にいるような私がどうしてこのブログの存在を思い出したのでしょうか??
それは、スマホのパスワードの整理をしていたら偶然にも目に入れてしまったからです。こうなれば、「何か書かなければならない」という気持ちに駆られて、今このように他愛もない近況報告に花を咲かせているのです。
しかし、こういう風に記録が残っているということはいいことですね!浪人時代を思い出しますし、あの時のどうでもいいようなことも感慨深く感じられます。また、昔の自分の稚拙ながらも(今も成長はないけど...)ひょうきんさを感じる文章は我ながら面白いと思っています(笑)

 

そんなわけで(どんな訳だ??)まあ、これからもぼちぼち投稿していきますわ。
お疲れさん。