good days

日記にするかな?

悲しみのレクイエム

はい、どうも。今日も今日とて圧力にあらがえずそのまま流されてしまった私です。

 

こんな日常が続くと信じてすでに12月になってしまいましたね^^

少し焦燥を感じつつ変えようと思いつつ、行動に移せていないクズです。そんな私を私自身は許して生きています。正直、周りは甘やかしてくれないから、自分くらいは自分自身を甘やかしてあげてもいいと思っていたりもします。
めんどくさいこと、つらいこと、やりたくないこと、やったほうがいいと知っていること、すべてのことから逃げてきています。ほんとに逃げてきています。「困難に立ち向かうとかどこぞの変態やねん。」と思いつつも、逃げてばっかりではいけないことも知っています。そして、私もそんな甘えが許されないような年になってきています。やらなければいけないときに、やれないというのは今まで逃げてきている証拠です。今までなんやかんやでやるべきことをこなしてきている人はよくがんばっているなと感心しています。
そんな私でも人前ではいいかっこをしたいと思っているので、公共の場ではまともな人の擬態していますが、家ではごみニートなので提出物とかはいまいちです....

 

この擦れた感じの私の日記は後から見返したり、知人に見られたりしたらきっと恥ずかしくて消えてしまいたくなるでしょうwww
しかし、時限爆弾としてこの記事はおいておきましょう!
今回はこの辺でサヨナラ~~