good days

日記にするかな?

今日はあまりついていない日だった。

皆さんどうも、こんばんは!
今日はとてもついていない日だったのでここで発散させていただこうと思う。

 


今日は何があったかというと、

  • 食堂で一人で飯を食っていたら、運動部のやつらが周りを囲むようにして座ってくるし、私の隣に普通に荷物を置いてきた。陰キャだったから普通に困惑したぜ^^;
  • 部活で後輩に注意したら全然反省していなくてムカついた
  • バイト先がとてつもなく暑い。額に汗をかく程度だった。店内なのに;;
  • 牛乳を開けようとしたら飯の上に落として全部ひっくり返してしまった(牛乳は当然カーペットにこぼれた)
  • ゴミ捨て場でごみの臭いが服に染み付いた

ざっとこんなもんよ、悲しすぎてコンビニエンスストアで無駄遣いしてしまった。

 

 

今日はもう寝よかな??