good days

日記にするかな?

カラスに俺のプチシュー食われた^^;

こんばんは、最近夜と日中の気温差やばいですね。ただいまの外気温は5度となっておりクソさみぃですわ。そんな中、今週のはてなブログのお題は「心も体もぬくぬくに」というわけで笑い話で場を温めていきましょう!!

 

タイトルにもありますが、私がおやつに買ったプチシュー15個入(約100円)をグラウンドのベンチの上に置いていつも通りに部活に励んでいたわけですよ。アップのジョグから戻ると「俺のプチシューがない!」ということに気が付き、強風に飛ばされたかもしれないと思いあたりを見渡すと、、、カラスが!! 

 

 

俺のプチシューを咥えているだとっ?!

 

 

私はカラスを追いかけまわしましたが、あっけなく飛び逃げされ、残されたのは凄惨な姿で私に発見された俺のプチシューのプラ容器の残骸のみ。
そうです。私は15個すべてのプチシューをカラスに強奪されたのでした。そんなわけでたかが100円とはいえ楽しみにとっておいた俺のプチシューが....
例えるなら、この寒い時期にお風呂のお湯が出ないときと同じ絶望感です(大嘘)

このような絶望の中でも明日はお休みにならないので明日はプチシューを食べるとしまします。

 

ここでお知らせがあります。皆さまは『俺のプチシュー』という単語が太字になっている激熱展開にお気づきになられましたでしょうか??この展開に気が付いた目ざといあなたはぬくぬくですね^^(やかましいわ)

 

皆さまがこのお話で少しは明日を生きていく活力を得られたなら幸いです。またお会いしましょう!!!