good days

日記にするかな?

文字の色や大きさはどうやって変えるの?

どうも、ブログに今だ人が来てません。
まあ、それは最初から期待してなくてどうでもいいんですけど....

しかし、書いてるからにはやはりだれかにはみてもらいたい。なぜ人が見に来ないのかを考えてみたところ

  • タイトル
  • 内容
  • 見栄え
  • 宣伝力

そんなところがあげられます。

この中でも宣伝力は改善する気はないので”見栄え”だけでもよくできたらいいかなとおもうよ

 

 

ほかの人のブログを見ていてぱっと目につくのは写真つきのやつだよね
写真から内容も理解しやすいし、あとは太字とかクリックできる目次とか行間とか
でも初心者だし正直写真の入れ方とか色つけたりとかよくわからないのでゆっくり試していくよ

 

今日やるのは太字と色と大きさ!!!

 

見ての通り色と大きさが変わってますよね?

やり方は簡単、タイトルと記事の間に B I T U T A とか並んでるのでそれを押すだけ。
これで私もワンランク上へあがることができました(苦笑)

 

今回はこれで終わり、明日もなんか学んでくるよ。