good days

日記にするかな?

人生二回目(妄想)

今回は、勉強してるときにどんどんネガティブになって浮かんできた妄想の話。

 

題: 人生二回目

 

皆さんはこんなこと思ったことないですか?

「今の中身で子供のころに戻れたら....」

 

かくいう私も思ったわけですよ。そこで妄想に浸ります。

 

 

勉強も一回やってるからできて、難関大学合格したがもともとの学力が足りず周りにおいていかれる。そして学校が嫌になり中退。ここで自分の無力さを思い知り、来世に託すが二回目の人生は元の記憶など失いあああああああああああああ

 

妄想終わり

よくわかんなかったね!!まあこんなもんですよ。かきたいことがまとまらずに勢いで来てしまったからね(笑)

 

今日はおしまい、ばいばい