good days

日記にするかな?

ブログのネタなんて毎日あるわけねーだろ!!

どうも、こんばんは。
ブログを書き始めて9日経ちましたが、毎日面白いことあればいいんですけどねぇ
youtuberはすごいですよね。それが仕事だとはいってもなかなかおもしろいことは見逃しがちですから、

 

今日は図書館へ行ったのですが、検索できるパソコンありますよね?
隣のおばちゃんがものすごい速さでタイピングしていたんですよ。僕はブログと同時にパソコン始めたようなもんですからくそ遅いんですが、それでも隣のおじさんといい勝負くらいの速さだったので遅くはないんですよ。それで僕もまねしようと思って 「カタカタッ」 ってやったんですけど誤字がすごくてまともに打てなかったです(笑)

 

話は変わるけど話がつながってて改行するときにshiftキーとenterキーを押して改行すると行間が少し狭くなるんですけど、よく間違えてtabと一緒に押しちゃうんでいっつもタイトルと書き出しだけで投稿してしまうんですよねー(笑)
だから、投稿してから編集で直してるんですけど編集前にだれか見てますかー?って話

 

今日はこれでおわりっ!bye